香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

廃車買取り実績

香川県高松市 トヨタ パッソ  GC1#系 事故車の買い取りをしました。

フロント大破した事故車の買い取りをしました。 ...

香川県高松市 オペル アストラ 輸入車の買い取りをしました。

きれいな2005年式オペル・アストラが入庫しました...

トヨタ マークX X12#系 過走行車の買い取りをしました。

車両持ち込みによる廃車依頼を承りました。 持...

香川県高松市で日産 セレナ C25系 故障車の買い取りをしました。

見た目は大変きれいなC25セレナが入庫しました。 ...

トヨタ エスティマ CR30系 過走行車の買い取りをしました。

廃車のご依頼、車両の持ち込みありがとうございま...

香川県高松市で日産 マーチ K12系 事故車の買い取りをしました。

左側面事故をしたマーチが入庫しました。 事故...

フォード エクスペディション 輸入車の買い取りをしました。

車両の持ち込みで廃車のご依頼を承りました。 ...

香川県高松市で日産 ローレル C35系 低年式車の買い取りをしました。

C35・ローレルの引き取りに行ってきました。 引...

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる