香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

廃車買取り実績

香川県坂出市 トヨタ チェイサーX10#系 低年式車の買い取りをしました。

17年前に登録された100系・チェイサーが入庫しまし...

香川県高松市 レガシィ・アウトバック BR9 事故車の買い取りをしました。

事故でフロントまわりが大破したレガシィアウトバ...

香川県高松市で ミラ・ジーノ L7系 事故車の買い取りをしました。

フロントまわりを事故で破損したミラジーノ、 ...

香川県高松市 トヨタ ヴィッツ CP9#系 過走行車の買い取りをしました。

平成17年式のヴィッツを買い取りをさせて頂きまし...

香川県仲多度郡で ムーブ・コンテ L575系 事故車の買い取りをしました。

フロント左側をぶつけて大破したムーブコンテです...

香川県坂出市 ホンダ フィット GD1系 過走行車の買い取りをしました。

特に事故等はされてませんが年式が古いのと距離が...

香川県高松市 VW・ニュービートル 輸入車の買い取りをしました。

2000年式フォルクスワーゲン・ニュービートルの買...

トヨタ アイシス NM1#系 過走行車の買い取りをしました。

お客様から廃車依頼、車両の持ち込みがありました...

ダイハツ ミラ・ジーノ L650系 廃車の買い取りをしました。

車体左側を損傷しているミラジーノが入庫しました...

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる