香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県坂出市でダイハツ ミラ・カスタム L275系 事故車の買い取りをしました。

ミラ (1)

前から見るときれいなんですが、

ミラ (2)

後ろから衝突されて廃車となった平成19年式のミラ・カスタムです。

引き取り地域:坂出市江尻町

■車両詳細■

走行距離約9.6万km、グレード=X

エンジン=KFVE、カラー= ブラックマイカメタリック/X07

ミラ (3)

見た感じバックドア、リアバンパー、右テールランプが破損しているぐらいでしたが

バックドアを開けて見るとリアのフレームが歪んでいました。

ミラ (5)

軽自動車ですがキーフリーシステムやイモビライザ―(自動車盗難防止システム)を装備している上級モデル。

ミラ (4)

フロント回りはほぼ無傷で再利用できそうな部品がたくさんありますので、

使えそうな部品は動作確認や検品してから取り外します。

廃車天国・香川店では廃車をただ単にスクラップにするのではなく

再利用できるパーツはリユース部品に。

それ以外は鉄やアルミなど素材ごとに分別してリサイクルしています。

捨てないで再利用することにより廃車の商品価値を高め、廃車の高価買取ができます。

不要なお車、お金を払って廃車するより廃車天国・香川店に買い取りさせて下さい!

廃車にかかる手数料は無料です。

そして責任を持って、一貫してサポートします。

お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-65-1059 もしくは、廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる