香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でホンダ ライフ JB7系 事故車の買い取りをしました。

フロント左側に少しぶつかった跡があり簡単な修理で直りそうなんですが、

距離もそこそこ走っているのもあって廃車のご依頼を受けました。

引き取り地域:高松市鬼無町

■車種詳細■

ライフ、JB7、前期型

平成17年式、グレード=Fエアロプレミアム、走行距離約14万km

エンジン=P07Aターボ、カラー=ナイトホークブラックパール/B92PX

ライフ (1)

フロント左側以外はボディにツヤもあって中古車として売られているぐらいとてもきれい、

エンジンも普通にかかるしまだまだ乗れそうです。

また、この年式(10年落ち)ぐらいになると、

プラスチックのヘッドライトは表面のコーティングが剥がれ落ちて

黄ばんだり白っぽくなったりしますが、

この車両は一度交換されたのか新品に近い状態でした。

ライフ (2)

リサイクルパーツのイメージは【質が悪そう】【中古だから汚い】とか思われがちですが、

そんな事ありません!

検品はもちろん、専用テスターなどで動作確認を行って問題なければ商品化しております。

それから取り外した部品をきれいに美化作業。

リサイクルパーツとして販売致します。

ライフ (3)

内装には社外クライッツォ製のシートカバーが装着されており

破れはなく汚れも少ないのでこちらもリサイクルできそうです。

次に必要としている人のもとへ行って再度活躍します。

ライフ (5)

新品部品と違い、リサイクルパーツの価格はリーズナブル!

 

【バンパーをぶつけて割ってしまった。】 

破損を直す修理代よりきれいなバンパー丸ごとの価格が安い場合も

【ホイールを1本擦ってしまった。】 

1本から販売してます!

【ドアを大きく凹ませてしまった。】 

新品ドアを買って色を塗っていたら高額に、、、。

リサイクルパーツなら色が塗られているので同じ色の物があればかなりお得!

【次の車検まで使えたらいいから新品部品は高いしもったいない。】

リサイクルパーツをおすすめします!

無題

無題1

参考価格なのでもっと安い部品もたくさんありますよ(*^_^*)

万が一、動作不良や破損していた場合はもちろん保証もあります。

 

廃車にしたいけどやり方がわからない場合はまずお電話ください。

当社スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

フリーダイヤル 0120-65-1059 

 

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる