香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市で三菱 i(アイ) HA1系 事故車の買い取りをしました。

アイ (1)

事故で影響で外装のほとんどにダメージがあるミツビシ、アイが入庫しました。

引き取り地域:高松市香川町

■車両詳細■

平成18年式、グレード=M、走行距離約13.6万km、カラー=クールシルバー/A31

エンジン=3B20ターボ、駆動方式=フルタイム4WD

アイ (2)

フロント、左リア、左リア足回り、右リア、右側面といろんな所が損傷してます。

事故車を他店で廃車で依頼すると当然処分費用などの料金が発生してお金をとられます。

でも、廃車天国・香川店では大丈夫です!

【事故車だけど売れるの???】

事故車でも問題なく買い取り致します!!

【処分費用や廃車手続き費用がかかるんじゃないの???】

安心して下さい!かかりません!無料です!!

 

アイ (3)

自走が困難なお車は無理して持ち込みしないで廃車天国・香川店にご相談下さい。

当社から車両の引き取りにお伺い致します!

引き取り費用も無料です!

(当社レッカー車が入れないような狭い場所にお車を保管してたりすると引き取りできない場合があります)

アイ (4)

廃車についてご不明な点はお気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 0120-65-1059 

査定もご希望でしたらそのままお車の詳細を教えて頂くので

車検証をお手元にご用意して頂ければスムーズにお話を進められます。

また、現地に行っての査定も無料です。

しかも、廃車手数料も無料! 安心してお任せください。

メールでのお問い合わせはこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる