香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市で日産 ルークス ML21系 事故車の買い取りをしました。

ルークス (1)

フロント衝突事故により廃車&引き取りのご依頼を受けました。

フロントのメイン部品は全て(バンパー、ボンネット、グリル、ライト左右、フェンダー左右)破損

後ろ側はバックドア、リアバンパー、右クォーターにも大きな凹みやガリ傷がありました。

日産ルークスと言えばスズキからOEM供給を受けるモデルでベース車両はパレットですね。

ルークス (2)

引き取り地域:高松市一宮町

◆車両詳細◆

平成22年式、グレード=E、走行距離約5.7万km

カラー=シルキーシルバーメタリック/Z2S

備考=自走可能

ルークス (3)

廃車天国・香川店では廃車にかかる費用は一切頂いてません。

なんで???どうして???

と思われるかもしれませんが、自動車は私たちにとってとても価値があります。

まだまだ使える部品はリサイクルパーツとして販売したり、

素材に使われている鉄やアルミ、銅などは資源としてリサイクルできます。

よって、廃車処分代や手数料は一切もらわず、逆に車両の買い取りができます!

 

見積もり査定無料ですので廃車をお考えの方は廃車天国・香川店まで!

お車の詳細をお聞きするので車検証をお手元にご連絡頂けると詳しくお話できます。

見積もりの条件に合わなくて

ご成約に至らなかったからと言って査定料金をいただく事は一切ありませんので

お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-65-1059 もしくは、廃車買取見積もりフォーム

廃車 高く買い取り致します。廃車天国 香川店

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる