香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

トヨタ マーク2 X11#系 低年式車の買い取りをしました。

マーク2 (1)

とてもきれいなGX110、マーク2が入庫しました。

15年も前の車両ですが、ボディはきれいで大きな傷や凹みもなく、

ヘッドライトの黄ばみやメッキパーツのサビもなくすべて極上です。

マーク2 (2)

ホイールもガリ傷はありません。

ボンネットを開けてエンジンルームを見るととてもきれいです。

あまり走ってない感じがします。

マーク2 (3)

さらに内装で汚れやすい運転席シートやハンドルもきれい。

キーをONにして走行距離を見てとてもきれいな理由がわかりました。

走行距離はなんと約3.3万km!

スピードメーターを付け替えされている車両はときどき見かけますが

エンジンルームや足回りを見ればわかります。

こちらの車両は正真正銘の3万km台でした。

マーク2 (4)

当社まで車両の持ち込みありがとうございました。

■車種詳細■

平成13年式、 型式=TA-GX110、 排気量=2000cc

グレード=グランデ・レガリア、 カラー=シルバーメタリック/1C0

備考=自走可能、事故歴無し

 

廃車依頼を受けて買い取りさせて頂きました。

廃車予定のお車が動かせる状態でしたら

当社(香川県高松市小村町148-3)までお持ち込み下さい。

持ち込みして頂きましたら

車両買取額とは別にタクシー代として2,000円プレゼントします!!

『車を持ち込みしたいけど壊れてて動かせない、、、』

そんな時でも大丈夫!

廃車天国・香川店では車両の引き取りにお伺い致します!

当社のトラックが入れないような狭い場所にお車を保管してたり、

引き取りできない場合もありますが、ほとんどは大丈夫です!

 

引き取りご希望のお客様は

まず先にお電話でご連絡下さい。

お車の状態、保管場所を聞いてから引き取り日時などを打ち合わせさせて頂きます。

 

言い忘れてましたが引き取り費用はなんと無料です!

お得に廃車したいなら廃車天国・香川店まで

フリーダイヤル 0120-65-1059 

廃車買取見積もりフォーム 

廃車 高く 買い取りします。 廃車天国 香川店

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる