香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でトヨタ ポルテ NP1#系 事故車の買い取りをしました。

ポルテ (1)

事故車の廃車依頼を受けて、引き取り&買い取りをさせて頂きました。

状態としてはエアバックが作動しない程度のフロント衝突事故。

後ろ側はきれいな状態なので再利用できそうな部品が沢山ありますね。

リサイクルパーツとして再利用する為には

検品、動作確認をしたうえで基準を満たしたものだけを取り外していきます。

ポルテ (2)

引き取り地域:高松市多肥上町

◆車両詳細◆

平成17年式、走行距離約13万km、グレード=130i-Cパッケージ

カラー=アクアマイカメタリック/774

備考=純正ナビ付き、電動スライドドア、自走可能

ポルテ (3)

【新品部品は価格が高いから手が出ない、、、。】

そういう時はリーズナブルなリサイクルパーツを!

【古いナビだと道が全然違うから新しいのが欲しい

HDDナビ、DVDナビ、CDナビ、メモリーナビ本体の販売をしてます。

また、地図年式が新しいディスク(DVD-ROM)のみの販売もしております。

【タイヤがパンクしてしまった。】 

タイヤ1本からでも販売してますよ!

【オーディオ交換の際に内装のパネルを割ってしまった。】 

DIYをしている時によくある事です。もちろんお安く販売してます。

お問い合わせください!

廃車天国・香川店 (㈱佐伯商会)

フリーダイヤル 0120-65-1059 

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店 廃車 高く 買取します。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる