香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

フォード エクスペディション 輸入車の買い取りをしました。

エクスペディション (1)

車両の持ち込みで廃車のご依頼を承りました。

今回お客様からご依頼された車両はフォード社のエクスペディションという車です。

車両の持ち込みありがとうございました。

エクスペディション (2)

全長5m越え、車幅2m、全高1.9m 車両重量2.5t とにかくデカイ!

「エディバウワー」というグレードで排気量は5400CC!

さすがアメ車!

エクスペディション (3)

運転席に乗ってみましたが車内もとても広いです。

遠出はすごく楽そうです。

ちょっとした買い物をしに出かけても車体が大きいから立体駐車場には止めれないし

やや広い駐車場を探さないといけないですね。

駐車できても隣の車とギリギリになりそう。

エクスペディション (5)

そう思うと不便そうですが、ビッグサイズのアメ車に一度は乗ってみたいです。

(密かに購入計画中)

エクスペディション単体の写真では大きさがよくわからないので

横にミラ・クラシックをおいてみました。

(普通車と比べたかったですがミラしかエンジンがかからなかったので、、、)

エクスペディション (4)

外車だからお断りや0円と言った査定は致しません。

廃車天国・香川店では輸入車でも大歓迎!車両の買い取りを致します!

輸入車にお乗りで廃車にしようとお考えの方は是非廃車天国・香川店までご連絡下さい。

お得に廃車したいなら廃車天国・香川店まで

フリーダイヤル 0120-65-1059 

廃車買取見積もりフォーム 

廃車 買取 廃車天国 香川店

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる