香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市 トヨタ パッソ  GC1#系 事故車の買い取りをしました。

パッソ (1)

フロント大破した事故車の買い取りをしました。

事故のダメージで前回りの部品が外れてなくなってしまい車名がわかならい状態。

さらにフレームが歪み、エンジンも押されて自走不可能。

車両の引き取りにお伺いしました。

他店ではレッカー代として請求される引き取り費用ですが、

廃車天国・香川店では車両の引き取り原則無料なんです!

パッソ (2)

引き取り地域:高松市三名町

●車両詳細●

平成20年式  走行距離約9.5万km、 グレード=X

カラー= マルーンブラウンマイカ/R56

備考=純正ナビ装着車、自走不可能

パッソ (3)

「どうして事故をした車でも買い取りできるの???」

廃車天国・香川店では廃車をただ単にスクラップにするのではなく

長年培ってきたノウハウを生かして再利用できるパーツはリユース部品として販売します。

この車の場合、リアまわりは再利用できるパーツが沢山あります。

それ以外にも鉄、アルミ、銅などを細かく素材ごとに分別してリサイクルします。

ですから事故車でも高価買取ができるんです!

お金を払って廃車するより廃車天国・香川店に買い取りさせて下さい!

 

 

お気軽にお電話下さい。

フリーダイヤル 0120-65-1059 もしくは、廃車買取見積もりフォーム

廃車 買取 廃車天国 香川店

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる