香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

トヨタ アイシス NM1#系 過走行車の買い取りをしました。

アイシス (1)

お客様から廃車依頼、車両の持ち込みがありました。

ありがとうございました。

▲車両詳細▲

平成17年式、 グレード=プラタナ  走行距離約17万km

カラー=ブラックマイカ/209

備考=純正フルエアロ、両側電動スライドドア、HID、イモビライザー、

社外18インチアルミホイール、社外ガナドール製マフラー、社外TEIN車高調、

純正HDDナビ、フロントブラインドモニター、バックモニター付き

アイシス (3)

距離はたくさん走ってますが事故などはなくきれいです。

外装部品は距離があまり関係ないので使えそうな部品が複数点あります。

 

アイシス (5)

廃車をそのままスクラップにしてしまったら高価買取はできません。

廃車天国・香川店は、ぜ廃車を高価買い取りができるのか】というと、

当社が長年培ってきたノウハウを生かして再利用できるパーツはリユース部品として販売。

入念な点検はもちろん、専用テスターなどを使って基準を満たした物だけが

リユース部品になります。

アイシス (4)

基準に満たしてない部品や日本では全く売れない部品でも

海外では欲しがっている人がたくさんおり、当社ではいろんな国への販売ルートがあります。

部品を全て取り終えた車両でもまだ無駄にできません。

鉄、アルミ、銅など素材ごとに細かく分別してリサイクルしています。

ですから距離がたくさん走っていても、事故車でも

お車の高価買取ができるんです!

 

リサイクルパーツのお問い合わせ、廃車のお問い合わせはこちらまでお電話ください。

廃車天国・香川店 (㈱佐伯商会) フリーダイヤル 0120-65-1059 

当社スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車 買取 廃車天国 香川店

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる