廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 平日9:00~18:00(日・祝休み)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる

香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市 トヨタ ヴィッツ CP9#系 過走行車の買い取りをしました。

ヴィッツ (1)

平成17年式のヴィッツを買い取りをさせて頂きました。

引き取り地域:高松市三谷町

●車両詳細●

グレード=F、 走行距離約19万km

カラー=ライトブルーマイカメタリック/8S9

備考=社外ナビゲーション装着

ヴィッツ (2)

走行距離が19万キロと多いのでメカ部品のリサイクルは厳しいです。

ですが廃車天国・香川店ではお車の高価買い取りをしました。

なぜ高価買取できるのか?

それは、査定時にドアやバンパーなどの外装部品はとてもきれいなので

沢山の部品がリサイクルできる。

車種もよく売れた車なだけに、中古部品の需要があると判断。

 

あと日本で売れない部品でも海外では売れる部品があります。

特にトヨタ車はいろんな国からの注文があります。

それ以外の使えない物は鉄、アルミ、銅など素材ごとに分別してリサイクルしています。

ですからお車の高価買取ができるんです!

 

ヴィッツ (3)

 

 

部品はただ単に取り外すのではなく、

専用テスターなどで基準に満たしたパーツだけを販売してます。

また、リサイクルパーツは安いだけではなく、

動作保証等も充実しており安心してお使い頂けます。

リサイクルパーツのお問い合わせ、廃車のお問い合わせはこちらまでお電話ください。

廃車天国・香川店 (㈱佐伯商会) フリーダイヤル 0120-65-1059 

 

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車 買取 廃車天国 香川店