香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

事故車で走行不能の車(4トントラック)でも買取りしますよ~

【4トントラック保冷車 事故車買取 香川県 丸亀市】
廃車天国 香川店 佐伯です。
 
 
19年式 日野デュトロ XZU414 4トントラック 保冷車 事故車を買取り・引取り致しました。
 
引取り場所は香川県丸亀市で自動車大手保険会社依頼でした。
左前事故でフロント部分は大きく大破してますし、走行距離も61万キロと過走行ですが・・・十分買取りできます。
 
トラックはリサイクルされる(再利用)部品が多く、また海外からの注文も多くとてもいい素材です。エンジン・変速機(ミッション)ホーシング(足回り)何でも売れていきます。
もし、事故車で走行不能・過走行であっても、廃車天国 香川店は※買取りしますので是非ご相談ください。
※車両の引取りが困難な場合を除く
 
事故車で走行できない状態だと処理するのにお金がかかると思ってる方が多いですが・・・
 
 
 
このトラックは見ての通り冷凍車でしたが、箱を倉庫として使用するために販売しますよ~
ただし、廃車天国香川店のある香川県高松市小村町に載せれるトラックで来て頂ける方限定ですのでよろしくお願いします。
 
価格は50,000円と消費税です。大抵はすぐに売れてしまいますので早い者勝ちですよ~
 
保冷車倉庫・廃車・事故車・廃車手続きなどのご相談は、0120-65-1059(てんごく)廃車天国香川店(株)佐伯商会にお気軽にお問い合わせください。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる