香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

【冠水車買取】 マツダ ロードスター NB系

ロードスター (1)

ロードスター (2)

ロードスター (3)

ロードスター (4)

平成13年式のロードスターが入庫しました。

外観はきれいな車両ですがシフトレバー下ぐらいまで浸水したため廃車となりました。

この車両はエンジンはかからない不動車でした。

もし車が冠水して「今は動いてるから大丈夫」と乗られていても、

時間が経つにつれ電装部品に支障が出たりエンジンがかからなくなったりとか大きなトラブルになる可能性があります。

廃車天国・香川店では冠水車でも買い取り致します。

廃車買取のご依頼には、私たちがお伺いします

廃車天国 香川店 営業の西本です。

廃車天国にご依頼頂くと私がお伺いします。
廃車・事故車の査定歴は10年以上、価格はもちろん、ほとんどの方は知らない車検時に払った重量税・自賠責保険の還付などわかりやすく御説明しサポートします。

ご気軽にお問合せください。お待ちしております。
廃車天国 香川店 引き取り担当の中條です。

廃車天国に入社30年、レッカー車・積載車で主に引き取りを担当してます。
廃車引取り依頼頂くと私がお伺いします。

安全・丁寧に引き取りいたしますよろしくおねがいします。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる