香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でフォルクスワーゲン ゴルフ・ヴァリアント 過走行車の買い取りをしました。

ゴルフ5 (1)

2008年式のフォルクスワーゲン、ゴルフ・ヴァリアントが入庫しました。

引き取り地域:高松市伏石町

ゴルフ5 (2)

走行距離が約18万kmと結構走られてましたがエンジンは普通にかかるし

内外装はとてもきれいな状態でした。

ゴルフ5 (3)

きれいにされてる車が廃車となって入庫してきた時は

オーナー様の車に対する愛着がこちらにまで伝わります。

この車も大事に乗られて幸せだったんだろうな~と思います。

地球の1周が約4万kmちょっとなんで4周半している事になりますね。

ちなみに日本の高速自動車国道の供用中延長は8,628km、事業中延長は800kmとなっているそうです。

(平成27年3月31日まで)

廃車天国・香川店では距離をどんだけ走っていようと

問題なく車両の買い取りを致します!

他店に相談して処分料がかかると言われた方、

引き取り料がかかると言われた方は是非当店にご相談下さい。

当社では処分料や引き取り料なんてかかりません!

もちろん面倒な廃車手続きも無料ですのでお任せ下さい!

まずはお電話を フリーダイヤル 0120-65-1059 まで

とりあえず大体の見積もりが知りたい場合はメールからでもどうぞ。

↓↓↓

廃車買取見積もりフォーム 

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる