香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でトヨタ アルテッツァ XE10系 低年式車の買い取りをしました。

アルテッツァ (1)

純正オプションのネオカスタマイズバンパーが装着された前期型アルテッツァです。

エアロタイプの大型バンパーなので見た目も迫力があってカッコイイです。

また、純正オプションならではの見た目のバランスもいいですね。

あとフィッティングの良さもさすがです!

社外のコピー商品もあるようですが純正のようなフィッティングではいかないようです。

アルテッツァ (3)

引き取り地域:高松市木太町

★車両詳細★

平成11年式、グレード=RS200-Zエディション、カラー=スーパーホワイトⅡ/040

エンジン=3SGE、ミッション=6速マニュアル、純正トルセンLSD付き

走行距離約16.4万km、事故などはありません。

廃車のご依頼を受けて買い取りさせて頂きました。

アルテッツァ (2)

走行距離が多い17年落ちの車、、、。

こんな感じの車を廃車しようとすると他店では処分料がかかったりしますが、

廃車天国・香川店は処分料は頂いてません。

さらに廃車代行手数料無料なうえに、古いお車でも高価買い取り!!

香川県でお金をかけずに廃車したいときには廃車天国・香川店にご相談下さい。

他店で廃車費用がかかると言われたお車でも

当社では買い取りができるので逆にお金がもらえます!

もちろん見積もりも無料ですので「とりあえず見積もりだけして」って感じでお気軽にお電話下さい。

お問い合わせはこちらまで↓

フリーダイヤル 0120-65-1059 もしくは、廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる