香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でスズキ パレット MK21系 事故車の買い取りをしました。

パレット (1)

フロント衝突事故したパレット(SWではないエアロ系)が入庫しました。

すごく大破しているように見えますがバンパーのすぐ後ろに付いている

ラジエター、コンデンサーは無事でした。

左ヘッドライトや左フェンダーも無事かと思ったんですが

こちらは取り付けステーの破損や欠損、取り付けの歪みがありました。

パレット (2)

引き取り地域:高松市高松町

▼車種詳細▼

平成20年式、グレード=T、走行距離約5.8万km

エンジン=K6Aターボ、カラー=ブルーイッシュブラックパール3/ZJ3

備考=フルエアロ、HIDヘッドランプ、イモビライザー付き、両側電動スライドドア

パレット (4)

後ろ側はきれいな状態なので

再利用できそうな部品がいっぱいです。

パレット (3)

新品部品と違い、リサイクルパーツの価格はリーズナブル!

 

【飛び石で傷ついたガラスをそのままにしてたら知らないうちにヒビが、、、。】

純正フロントガラスの新品価格は高額です。(カローラクラスで約10万円)

価格の安い中古の純正ガラスはもちろん、海外製社外新品ガラスも取り扱っています。

【タイヤがバーストしてしまった。】 

中古タイヤ1本から販売OK!

【ドアミラーをぶつけて割ってしまった。】 

リサイクルパーツなら色が塗られているのでお探しの色の物があればかなりお得!

【部品が壊れた。次の車検には廃車にするけどそれまでのつなぎに使いたい。

でも新品部品を買うのは高いしもったいない。】

そういう時はリサイクルパーツをおすすめします!

パレット (5)

 

万が一、動作不良や破損していた場合はもちろん保証もあります。

 

廃車についてよくわからない場合はお気軽にお電話ください。

当社スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

その際お手元に車検証があれば詳しくお答えできます。

廃車天国・香川店 (㈱佐伯商会)

フリーダイヤル 0120-65-1059 

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる