香川県高松市で日産 ルークス ML21系 事故車の買い取りをしました。
フロント衝突事故により廃車&引き取りのご依頼を受けました。
フロントのメイン部品は全て(バンパー、ボンネット、グリル、ライト左右、フェンダー左右)破損
後ろ側はバックドア、リアバンパー、右クォーターにも大きな凹みやガリ傷がありました。
日産ルークスと言えばスズキからOEM供給を受けるモデルでベース車両はパレットですね。
引き取り地域:高松市一宮町
◆車両詳細◆
平成22年式、グレード=E、走行距離約5.7万km
カラー=シルキーシルバーメタリック/Z2S
備考=自走可能
廃車天国・香川店では廃車にかかる費用は一切頂いてません。
なんで???どうして???
と思われるかもしれませんが、自動車は私たちにとってとても価値があります。
まだまだ使える部品はリサイクルパーツとして販売したり、
素材に使われている鉄やアルミ、銅などは資源としてリサイクルできます。
よって、廃車処分代や手数料は一切もらわず、逆に車両の買い取りができます!
見積もり査定無料ですので廃車をお考えの方は廃車天国・香川店まで!
お車の詳細をお聞きするので車検証をお手元にご連絡頂けると詳しくお話できます。
見積もりの条件に合わなくて
ご成約に至らなかったからと言って査定料金をいただく事は一切ありませんので
お気軽にお電話下さい。
フリーダイヤル 0120-65-1059 もしくは、廃車買取見積もりフォーム
廃車 高く買い取り致します。廃車天国 香川店
廃車買取のご依頼には、私たちがお伺いします
- 廃車天国 香川店 営業の西本です。
廃車天国にご依頼頂くと私がお伺いします。
廃車・事故車の査定歴は10年以上、価格はもちろん、ほとんどの方は知らない車検時に払った重量税・自賠責保険の還付などわかりやすく御説明しサポートします。
ご気軽にお問合せください。お待ちしております。
- 廃車天国 香川店 引き取り担当の中條です。
廃車天国に入社30年、レッカー車・積載車で主に引き取りを担当してます。
廃車引取り依頼頂くと私がお伺いします。
安全・丁寧に引き取りいたしますよろしくおねがいします。