香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

ヒュンダイ クーペ GK系 輸入車の買い取りをしました。

ヒュンダイクーペ (1)

あまり見かけないめずらしい車両が入庫しました。

車両の持ち込みありがとうございました。

韓国の自動車メーカー、現代自動車(日本読み「ヒュンダイ」もしくは「ヒョンデ」)の

ヒュンダイ・クーペ(Hyundai Coupe、本国名:トゥスカーニ、Tuscani)前期型です。

この車が廃車天国・香川店に入庫したのは今回が初めて。

ヒュンダイクーペ (2)

初めて入庫した車なのでまずこの車について少し調べました。

排気量は2.7リッターのV6エンジン、175馬力

海外では1.6リッター、2.0リッターの小さい排気量もあるようですが

日本に導入されたのは2.7リッターの1種類のみ。

ヒュンダイクーペ (3)

ボディサイズはセリカとほぼ同じでヒュンダイ・クーペの方が若干大きい程度、

フロント側から見た感じはボンネットが長くトヨタの80系スープラに似てますでしょうか?

とてもスポーティーな外装です。

ヒュンダイクーペ (4)

IMG_0252

内装の作りもしっかりしており、センターに埋まる純正アナログ3連メーターですが、

右から電圧計、瞬間燃費計、そして「エンジントルク計」(Nm表示)が装着されてます。

エンジントルク計は必要がないと思いますが、

個人的にはスポーツカー=メーター類が多いというイメージでとてもいいと思います。

 

廃車依頼、車両持ち込みありがとうございました。

廃車天国・香川店では輸入車でも買い取りを致します!

外車だからと言ってお断りや0円と言った査定はしません。

輸入車にお乗りの方で廃車にしようとお考えの方は是非廃車天国・香川店までご連絡下さい。

お得に廃車したいなら廃車天国・香川店まで

フリーダイヤル 0120-65-1059 

廃車買取見積もりフォーム 

 

韓国車ってめずらしいなと思いましたが何年か前に2度入庫してました。

その時は同じメーカーのヒュンダイ・XG ↓

60201502_200404

大字自動車のマティス ↓ でした。

60151502_200202

廃車 天国香川店 廃車高額買取致します。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる