香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

香川県高松市でダイハツ MAX L96#系 改造車の買い取りをしました。

MAX (1)

いろいろカスタムされた15年落ちのMAXが入庫しました。

エンジンはかかり、事故はしてない状態。年式の割には走行距離は少ないです。

MAX (6)

引き取り地域:高松市伏石町

▼車両詳細▼

平成13年式、 グレード=RS、 エンジン=JBDET(インタークーラーターボ)

駆動方式=4WD、 走行距離=約8.1万km

備考=純正15インチアルミ、社外フルエアロ、社外マフラー、社外エアクリ、社外ダウンサス

MAX (2)

使えそうな部品はしっかりチェックしてリサイクルパーツとして!

ダウンサスはESPELIR製

MAX (3)

エアロはDAMD製ですが残念ながら割れが多かったです。

MAX (4)

社外マフラーはメーカーがわからなかったのですがきれいなのでリサイクルできそうです。

その他にもステンメッシュエアクリなども使えそうでしたので販売したところ、

すぐに売れてしまいました。

DSCN3283 DSCN3289

【リサイクルパーツってただ単に部品を取り外しただけで、汚くてすぐ壊れるんじゃないの?】

リサイクルパーツとして販売する商品は、

専用のテスターなどを使った動作確認、目視による検品チェックをして

品質基準を満たしたもののみしか販売していません。

基準に合格した部品は美化作業して倉庫にて保管。

お客様から注文があればすぐに発送できる商品管理をしています。

万が一、動作不良や破損していた場合はもちろん保証もありますので安心して下さい。

 

リサイクルパーツのお問い合わせ、廃車のお問い合わせはこちらまでお電話ください。

廃車天国・香川店 (㈱佐伯商会) フリーダイヤル 0120-65-1059 

当社スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

メールでの廃車見積もり、廃車依頼はこちら

廃車買取見積もりフォーム

廃車天国・香川店 廃車高く買い取り致します。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる