香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

◇トヨタ クラウン・マジェスタ◇ 事故車 JZS186 #18系 さぬき市より買取り。

今日は、気温が低くて寒い1日になりました。

天気予報で香川県内は、晴れのち曇りとのことでしたが、昼頃から雲行きが怪しくなってきて引取りに出発するや否や雨が降ってきました。

今日は、お昼一番の引き取りがさぬき市でありました。しかも、不動車のクラウンマジェスタだったのでクレーン車での作業となりましたので、雨の降る中の作業は、厳しいものがあります。そして、現地到着すると、なんと!雨が止みました♪非常にありがたかったです。ところが、作業を始めようとするとまた、雨が降り始めました。本降りになる前に作業を完了させることができたので良かったです♪♪

さて、話題は変わりますが、クラウンマジェスタですが、国産車の中でもハイクラスのセダンということもあり、内装は、やはりトヨタ!!という感じで高級感がありますね♪

今回の車両に関しては、走行距離が少なかったり、外装部品に関しても事故車ですが、ヘコミ、キズが少ないボディパーツがありましたので、車両査定の評価も高評価となりました。

車両情報はこちらになります。ご参考にしてみてくださいませ。

・メーカー : トヨタ

・車名   : クラウン・マジェスタ

・年式   : 平成18年式

・型式   : DBA-UZS186 

・エンジン : 3UZ (4.3ℓ)

・グレード : Cタイプ Fパッケージ

・走行距離 : 約30,000km

・外装色  : パールホワイト

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる