香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

☆トヨタ プリウス☆ 事故車 ZVW30 #30系 坂出市より買い取り。

暖かい日和が続いてますが、今週末には、春の嵐になるみたいですね。

楽しみにしていた週末ですが…天気予報では強風と雷雨らしく、家で過ごすこと

になりそう…。

皆さんも、天気予報をしっかりと把握してお出かけくださいね~(^^♪

さて今回は、トヨタ プリウス ZVW30というモデルの車です。

ここ近年、世界中の車が段々とガソリン車からハイブリッド車や電気自動車に移行されていますね。その中でもハイブリッド車と言えばプリウス!!という全国的に有名な車ですね♪ #30系モデルは、プリウスの中でも3世代目の車です。このころからハイブリッド車のタイプの車でアクアやプリウスPHV、プリウスαなどが続々と販売され始めました。私は、普段ガソリン車に乗っているのですが、いい意味で違和感があるぐらい静かでした(笑)ちょっと落ち着かないぐらいでした(笑)

事故車の買い取りとなりましたが、お客様からのお話では、路面凍結の日に後方より車が滑ってきてブレーキを踏んで停車しているところに追突され、修理費用も掛かるということで、廃車にすることにしたそうです。しかし、車は人気のプリウスということもあり、少しでも金額が付くのであればという思いで、当店に買い取り査定の依頼を頂きました。私も、しっかりと査定をさせて頂き、商談成立となりました!!

車両情報はこちらです。

・メーカー : トヨタ

・車名   : プリウス

・年式   : 平成24年式 

・エンジン : 2ZR-3JM(1800cc)

・グレード : <S>

走行距離  : 約51,000km

外装色   : ブラック(黒色)

 

 

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる