香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

☆スズキ ワゴンR STINGRAY☆ 事故車 MH34S 高松市より買い取り。

今日は、天気も良く暖かい一日でした♪

皆さん、ゴールデンウイークはどのようにすごされましたか?全国で交通事故が多発していましたね。統計によれば、交通事故の発生件数は、平常時の2倍近くにまでふえるそうです。要因としては、普段、車の運転をあまりされない方が休日に遠方へ出かけることだそうです。「ホリデードライバー」という呼び方をするそうですね。

さて、今回はスズキ ワゴンRスティングレーの事故車を買取りました。写真のように右フロントが大きく損傷していましたが、その他の個所は、目立つ傷やヘコミもありませんでしたのたくさんのリサイクル部品が再利用できました♪

スズキ・ワゴンRといえば、人気の軽自動車です。今回のモデルのMH34Sは、5代目のワゴンRになります。この頃からENE-CHARGE(エネチャージ)、ECO-COOL(エコクール)など低燃費化技術や軽量化技術などが盛り込まれた次世代環境技術「SUZUKI GREEN Technology(スズキグリーンテクノロジー)」の第一弾の車種として開発されたそうです。

 

車両情報はこちらです。

・メーカー : スズキ

・車名   : ワゴンR スティングレー

・年式   : 平成25年式 

・エンジン : R06A

・走行距離  : 約65,000km

・外装色   : ブラック(黒色)

 

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる