香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

☆トヨタ クレスタ ☆ 使用済自動車・中古車 GX71 綾歌郡綾川町より買い取り

最近暑い日が続きますね(^^♪今週末には、大雨になるところもあるらしく少しは暑さも和らいでくれればと思います。

今回の買い取り車両ですが、今の時代には珍しい昭和62年式のトヨタ・クレスタです。現在は、マークXのみとなりましたが、昔は、マーク2、クレスタ、チェイサーと言えば、ミドルセダンの人気車でしたね♪その中でGX71は、2代目にあたります。そして3車種の中で唯一のセダン車でもありました。マーク2やチェイサーはハードトップタイプでしたね。そして、2000㏄クラス、2500㏄クラスには、ターボを搭載しているスポーツタイプの車として人気でした。

今回の車に関しては、ご依頼主の方が、段々と乗る機会が減ったため、廃車に使用と考えられたそうです。そして、車両の保管状態も良く査定のベースアップにつながりました。お客様も何社か問合せをさせていたそうですが、当店の買い取り金額が一番高かったので買い取りを申し込まれたそうです。

車両情報はこちらです。

・メーカー  : トヨタ

・車 名   : クレスタ

・年 式   : 昭和62年式

・エンジン  : 1GEU

・ミッション : マニュアル5速

・グレード  : スーパールーセント

・走行距離  : 約195,000km

・外装色   : 白色

 

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる