香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

☆トヨタ ランドクルーザー・プラド ☆ 使用済み車・中古車 120系 観音寺市より買い取り

四国地方も今日、梅雨入りしたそうですね♪これから、雨が降る日が多くなるんですかね~。季節を感じれますが・・・仕事的には、雨より晴れている方がいいですね(*^_^*)

今回の車は、大型クロスカントリー車のランドクルーザー・プラドです。俗に言うプラドですね♪ランドクルーザーと言えば、国内だけではなく海外でも人気の車ですが、ランドクルーザーがオフロード仕様とするとランドクルーザー・プラドはオンロード仕様ってところです。

写真の車は、オーバーヒートを起こしてしまい修理するのにもエンジン本体の交換が必要になるので、廃車することにしたそうです。車の外観は程度がよく部品としての価値も評価が高かったのですが、もっと車の価値を上げるにあたり、海外への輸出をご提案させていただきました。今回の商談には、競合他社が数社いらっしゃいましたが、最高値の弊社を選んでいただきました。お客様も大変喜ばれていらっしゃいました。

車両情報はこちらです。

・メーカー  : トヨタ

・車 名   : ランドクルーザー・プラド

・年 式   : 平成16年式

・エンジン  : 2TR

・ミッション : オートマチック

・グレード  : TX

・走行距離  : 約155,000km

・外装色   : シルバー

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる