香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

◇トヨタ ウイッシュ ステーションワゴン◇ 事故車 買取り ZNE10系 高松市内より

梅雨時期に晴れの日があると陽の光がありがたく感じますね♪暑さもありますが、雨の日のジトジトさに比べればまだ過ごしやすい気がします♪

さて、今回は、トヨタ ウイッシュです。ステーションワゴンが一時期各メーカーから続々販売された頃にトヨタから発売された人気の車種ですね!ウイッシュに関しては、ベースがプレミオ/アリオンになっているそうです。6~7人乗車できて、広い後部側に荷物も載せれるので、今でも、まだまだ現役で走っていますね!!現在は、平成29年で販売終了し、プリウスアルファに統合したそうです。ハイブリット車に移行していくことを考えると時代の流れを感じますね♪

ご依頼主も仕事でご使用されていらっしゃいましたが、事故に遭い廃車にすることを決められました。当店にて買取りさせて頂きました。

車両情報はこちらです。

・メーカー : トヨタ

・車 名 : ウイッシュ

・年 式 : 平成16年式

・エンジン型式 : 1ZZ-FE

・ミッション : オートマチック

・グレード : X

・走行距離 : 約130,000km

・外層色 : シロ

廃車買取のご依頼には、私たちがお伺いします

廃車天国 香川店 営業の西本です。

廃車天国にご依頼頂くと私がお伺いします。
廃車・事故車の査定歴は10年以上、価格はもちろん、ほとんどの方は知らない車検時に払った重量税・自賠責保険の還付などわかりやすく御説明しサポートします。

ご気軽にお問合せください。お待ちしております。
廃車天国 香川店 引き取り担当の中條です。

廃車天国に入社30年、レッカー車・積載車で主に引き取りを担当してます。
廃車引取り依頼頂くと私がお伺いします。

安全・丁寧に引き取りいたしますよろしくおねがいします。

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる