香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

☆ トヨタ セリカ 平成11年式 中古車 ☆ 高松市内より買い取り

久々の投稿となりました♪だんだんと暖かくなってきましたね♪

さて、いよいよ3月も残り3週間ほどになってきましたが、車の廃車を考えられている方にお知らせです!来年度の自動車税が来る前に廃車の手続きを終わらせないといけませんね♪その手続きは、今月末が期限となります。つまり今年の場合は、3月29日中に手続きを完了させてないと来年度の自動車税を納付しなくてはならなくなります。

当店では、お持ち込みも承っております♪♪

場所は、高松中央インターから佐古東交差点を東方面へ進み、東山崎町交差点を南へ県道10号線を三木町方面へ進むとミニストップ小村町店がある交差点を右折すると見えてきます。

詳しくは、お電話にてお問い合わせください。

さて、今回は、トヨタセリカ平成11年式を買い取りました。最近では、スポーツタイプの車を見ることが少なくなってきましたね。今では、希少価値のある車両でしたのでお客様にもご満足いただける価格で買い取り致しました♪

車両情報はこちらです。

・メーカー : トヨタ

・車名   : セリカ

・年式   : 平成11年式

・エンジン : 2ZZ-GE

・ミッション: 6速

・グレード : SS―Ⅱ

・走行距離 : 約60,000㎞

・外装職  : シロ

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる