香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

レクサス部品取り(解体)しましたよ~ 🎵

廃車天国 香川店 佐伯です。

先日、乗り換えしたレクサスLS460を部品取りのため解体しました。

まずは、状態の点検をして 取り外す部品を決めます。(結局ほとんどの部品を取り外しました。)

 

それからまずはエアバックを一括車上展開をし、部品をチェックしながら丁寧に取り外していきます。

 

ドア・ボンネット・バンパー・テールランプ・内装・コンピューター関係・ナビ・エアコン関係・マフラー・足回り・エアサス・最後にはエンジン・ミッション・デフギアを外します。

外した部品はオンラインの部品在庫として登録されて NGP・ブロードリーフ・Amazon・ヤフーに登録され、全国・全世界で中古部品として購入され活躍していきます。

 

全て取り外された車体は自動車ボディ用の油圧プレス機でプレスされ、スクラップ鉄としてまた新しい鉄の原料として再利用(リサイクル)されていきます。

 

廃車天国はこんな感じで自動車・自動車中古部品のトータルリサイクルを日々行っております。

近々廃車・廃車手続き予定の方 是非お気軽にご相談くださいね~

0120-65-1059(てんごく)廃車天国 香川店まで~

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる