香川で不要な車・廃車買取りなら廃車天国にお任せください!

豊島に行ってきました。それとビアガーデン♪

廃車天国 香川店 佐伯です。

 

先週、産業廃棄物不法投棄事件で有名な豊島に訪問しました。

 

この事件と自動車のリサイクルとはとても関係があります。

自動車・廃車の処理・リサイクルの最終過程でシュレッダー(破砕)された後の廃自動車のくずがたくさんここに投棄されました。

 

事件発覚後 廃棄物の撤去は行っていますが、まだ終わっていない現状です。

 

 

そこで、NGPグループが瀬戸内の美しい自然の保護と再生することを目的とした、瀬戸内オリーブ基金に継続的に募金させていただくためのお話に私も同行しました。

実際の現場・豊島住民代表・オリーブ基金の方にお話しを聞いて事件がひどかったことと自然環境の大事さを再認識しました。

 

それと~、令和初♪懇親会(ビアガーデン)開催しました。

いつも通りの盛り上がりでした。

 

 

廃車天国スタッフの皆様いつもありがとうございます^^

 

 

http://www.olive-foundation.org/ (瀬戸内オリーブ基金)

http://www.teshima-school.jp/struggle/history/ (豊島事件)

廃車天国 香川店

0120-65-1059

電話受付 8:30~17:45(日祝・第二土・第四土除く)

上記電話番号をタップすると発信します。

閉じる